10・10 ブルノでのあれこれ。お腹を壊したの巻 【留学⑥】 

【留学⑥】

 

チェコにきてちょうど一ヶ月の今日。

 

こっちにの生活には普通になれた。
自炊生活とかも難なくこなしてる。
授業や課題とかもやってる。
友達もいろいろできた!←これすごい珍しい

 

 

そんな濃く、そして正直大変だった一ヶ月だが、それを締めくくるように今ぼくは腹痛に襲われている。

ただの腹痛ではない。

これはマジでやばい。

三日間お腹がただただ痛い

 

一番最悪なのがう◯こがなかなか出てくれない。

 

これは本当にめんどくさい。

 

なぜなら、基本的ヨーロッパ、もちろんここブルノ市でも、ほとんどの公共トイレが有料だから。

 

ToT

 

普段ならよし、寮で、また大学のトイレを使って街に繰り出すぞ!

 

というトイレ事情だったけど。

 

今は
常に
いつ便意が
くるかがわからない。

 

挙句のはて昨日からずっと熱が....

 

しかもしかも料理する食材がない...

 

仕方なく市内のほうのスーパーいっているものを買って帰る。

 

もちろん体調は良くなるわけがなく、熱がまた上がる。。。

 

あー。
前に流行った歌で出てきたトイレの神様

どうにかぼくの腹、もしくは便意を通常にしてください。

つうかこの場合トイレの神様より便意の神様のほうがええか。

 

とりあえず。

 

お願いします!